スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

オオアリクイが あらわれた!

オオアリクイに襲われ19歳飼育員が死亡 アルゼンチン



「ドラクエにさー、オオアリクイっているじゃん。あれって実物は絶対にあんなに強くないよな。アリしか食ってないのにそんなに戦闘能力あるかってんだ。」

とか言っていた昔の自分をちょっと殴りたくなりました。


あと、「主人がオオアリクイに殺されてから1年が過ぎました」というタイトルのスパムメールも同時に思い出しました。

中身はいたって普通なエロティックな何かのスパムなのですが、このタイトルが素敵過ぎてみてしまうという罠。

あのときはタイトルで大いに笑いましたが、これから笑えないものになるんですね。

・・・・・・やっぱりどうなっても笑えますな、これは。そこでオオアリクイを持ってくるセンスに脱帽です。


それにしてもオオアリクイって恐ろしいんですね。

普段は大人しくて攻撃的になることが少ないようなので、今回亡くなった方は本当に運が無かったとしか言いようがありません。


せっかくなので、この人の無念を晴らす為にドラクエでオオアリクイをマダンテあたりで木っ端微塵にしてやろうと思います。

2007年04月15日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/295-fcdee2ea

