スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

駄日記

親父がパイレーツオブカリビアン-デッドマンズチェスト-を借りてきました。

せっかくなので親父と共に俺もみたのですが、どうも話が良く分からない。

特に最初の方。なんか良く分からない設定で置いてけぼり。


「なんか良く分からなくないか、おっちゃん。」

「うむ・・・」

「俺の記憶が確かだと、なんかシリーズ的にもう一本出てたはずなんだけど、ちゃんと1作目借りてきたよな?」

「なにそれ。」


野郎。

まあ、単体でも楽しめないことはないので良いと言えば良かったのですが。

ちなみにその後親父が、

じゃあ、これ返しておいて。明日からおばあちゃんの家に行かないと行けないから。」

とか言いやがりまして。どこまで俺はパシリなんでしょうか。

というか、明日からいなくなるっていうのに何故今日まで持っていたのでしょうか。

完全に誰かにまかすのが前提なのが素敵ですよ、親父さん。

2007年04月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/301-a0d30bb7

