

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

妄想想像大好き

デパート内を歩いていたら

「あの・・・なんだっけ・・・アウストラルピテクスに似てる・・・・・・

とご友人と話している女の子がいましたよ。

誰かの話をしていたみたいですが、そこでアウストラルピテクスがさらっと出てくるあたりが、こやつできる、と感じさせてくれます。

というか、是非そんな人を見てみたいです。どんな猿人なんだ。

しかも、人類が出始めて割と最初の頃の猿人だし。ほとんど猿よりなはずのアウストラルピテクスに似ている人。

ちょ、超見たい・・・・

とか余計なことを考えてみたり。



この前本屋に行ったときもレジに入っている店員が

「ああ、それは元エロゲーですよ。」

と仲間と会話しているのを聞いて

最近書籍になっている元エロゲーの本、なんだ!?アレか!?コレか!?クソッ!多すぎて分からない!

しかし話しているのは女の子!!もしかしたら野郎のパラダイス物かもしれん!なんだ!

と無駄に思考回路を働かせてました。


というか、レジ内でそんな会話をするんじゃねぇ!



一言妙なこと喋ってくれれば色々妄想して楽しむことができる便利な脳。

友人は「文字通り頭がおかしいんだな、お前の。」と言って褒めてくれてますよ。

2007年04月29日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/304-01a390e3

