スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

笑顔で吐露

潮干狩りで見つけた笑顔のカニを展示中 高知・四万十市


OSK200705020046.jpg
(上記リンクより拝借)



高知県四万十市の四万十川学遊館に飼育、展示されているとかどうでも良い情報は良いから、

どうやったらこのカニの甲羅が笑顔に見えるのか教えてください。

いや、本気で。

口っぽく見えるのは分かります。うん。ぎりぎり。

目が・・・・その上にある黒いやつですか?うん、全然目に見えない。

しかも、唯一わかるその肝心の口からなんか出てるように見えるんですよ!黄色い何かが!

コレがもし笑顔に見えたとしたら、俺にとっては、笑顔で口から黄色い何かを出しているように見えるわけです。

気持ち悪いですな。


もしかしたらこのカニには良くない霊が憑いているのかもしれません。

こう、酔っ払い的な何かが。

だからこんな風に顔が浮き上がって見えるんですよ!

いや、俺には見えませんが、きっと霊能力者が見ればわかるんですよ。


四万十川学遊館の方には早急にお祓いが必要かもしれません。

そうじゃないと霊的ななにかの祟りがあるかもしれませんよ!

全員口から黄色い何かを吐(以下略)

2007年05月03日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/307-6568c63e

