スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

利用停止命令

ただいま携帯が止められております。

まああれです。料金未払いってやつです。

いやですね。ちょっとした手違いだったんですよ。

俺の携帯料金は銀行から勝手に引き落とされることになってるのですが、

何故か今月は口座の中のお金が足りなくてですね。ちょっと本を大量購入したりゲーム買いすぎたりしただけなのに。

で、良心的なソフトバンク様から

「てめぇの口座に金が入ってなかったから引き落とせなかったじゃねぇか!!とっととこの紙をコンビニとかに持っていって金払えゴルァ!!!」

みたいな紙が届きましてですね。


それを部屋のすみに投げて、払わないで忘れてたらいつの間にかに止まってたわけで。



でも受信は出来るんですよ。ソフトバンク様の最後の良心ですね。返信できないですけど。

で、受信専用の携帯になって早3日

すでに友人から3通のメールが来ていますが、返信ができないことを嘆き悲しんでおります。

いえむしろ、3日で3通しかメールが来なかったことを嘆くべきでしょうか。



早く払おう。

2007年05月07日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

>3日で3通しかメールが来なかったことを嘆くべきでしょうか
僕はGW期間中(11連休でした)が10通ぐらいです。平均すると1日1通くらい…ですよorz

 早く支払えるといいですね。

2007年05月08日 | URL | シュヴァリエのTaka(404号) #- | 編集

携帯復活!復活!復活!復活!
1日1通くれば恵まれた方だと思う俺がいます。

2007年05月10日 | URL | なんたい #CDc7UL1. | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/310-6d22c8ae

