スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

海牛ステラーって何かの怪獣みたいでカッコいいな

ジュゴンの仲間・海牛の全身化石、新種か…東京・多摩川


その「海牛の化石」を素材にして強い武器を作れるかな・・・

とか思う俺はゲームのやりすぎだと思います。主にモンスター的なものをハントするやつ。



さて、海牛の全身化石が見つかったとのことで。

しかし、化石は化石。私たちの前に二度と肉付きで現れることはありません。

それが惜しい。実に惜しい。

今回見つかった化石から進化したかもしれない海牛、ステラー海牛も現代にはもういません。

そう、ステラー海牛はご多分に漏れず狩り過ぎにより絶滅した動物なのです。

せめて絶滅してなかったら、ステラー海牛の姿を見ながらこの化石の元の姿を想像したり出来たでしょうに。

まあその代わりジュゴンという海牛はいるんですけど・・・今回の化石と親戚とかあるのかな?


しかしまあ、化石が全身見つかった状態というのは素直に喜べるところなんでしょうね。

しかも多摩川って。本当に良く見つからなかったものです。


ん?多摩川?

多摩川で海牛?

ま、まさかなんか住民票までもらっちゃったあのアザラシが突然変異ででかく・・・ッ!?

な、なるほど・・・それなら最近まで見つからなかったということもうなずけます・・・

なにせ最近出来た化石なんだから!!!

帰ってきた!!黄泉の国からタマちゃんが!!




短期間で化石になっちゃったのはアレですよ。奇跡のパワーとかそこらへんの何かですよ。

ついでにアザラシは海牛じゃないとかはあれですよ。放射能的な何かで何とかなったんですよ。

2007年05月12日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/313-7ca6e38c

