スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

さよならまりも

ん?あの部屋の隅にあるものは・・・・・・??なんだ・・・?

ありゃ~~~~?あの「形」

なに・・・・・・転がってるんだよ・・・・・・・・

あの「形」・・・・・・・

ま・・・り・・・も・・・・・・みたいだが・・・・・・・


だ・・・・・誰のだってェーーーー!!!???




marimonozangai_R.jpg
(水が蒸発している状態)




妹にまりもがばれました。

氷付けになったり、

直射日光によって止めをさされたりしたまりも君。

しかもそれを水が蒸発してしまうまで放置され、なおかつ部屋の隅に投げられて忘れていたところ、

たまたま部屋に入ってきた妹に発見されました。

まさに「ま・・・り・・・も・・・みたいだが・・・・」みたいな感じの反応でしたよ。ちょっと面白かった。


まあ仕方ないのです。俺にまかせたアイツが悪いのです。俺はサボテンすら枯らす男!

まりもなんてデリケートなもの育てられるはずないでしょ!!(自慢にならない)

しかしまあ・・・・





marimonozangai_R.jpg


な、なんと不憫な・・・・・・・(自分のせい)

そろそろ地面に埋めてやろうかと思います。おつかれまりも。

そしたらまた生えてくるかもよ!まりも!




これこれ、妹よ、女の子が「てめー」とか言うんじゃありませんよ。

ついでにその握り固めた拳をヤッダーバァァァ

2007年05月13日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/314-ee7fa363

