

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

オオイノシシが あらわれた!

体重477キロの巨大イノシシ射止める、11歳少年

CNN200705260018.jpg
(上記リンクより拝借)


帰ってきた・・・!黄泉の国から戦士達が・・・・・・・!!

この少年がこの後、祟り神に襲われなかったか安否が気遣われます。

仕留める際はやはり猪の皮を被ったんですかね?

ちなみにこの後ダイダラボッチ的な何かが現れる可能性もあるので、この地域は今後も注意が必要です。



いや、むしろドスファンゴですかね。

彼の武器はライトボウガンでようですので、一人で狩るのは苦労するに違いありません。

しかしまあ、

父親らが高性能ライフル銃を構え、不測の事態に備えていた。

と書いてある通り仲間のハンターもライトボウガン装備で参加していたようなので大丈夫だったのでしょう。

今回手に入れた素材で防具を作成だ!



それにしても、コレ全部食べるんですかね。

・・・売るのが妥当ですよね。多分。

あと、

父親らが高性能ライフル銃を構え、不測の事態に備えていた。

という文を見ると、遊び感覚でやってたとしか思えないんですけどどうなんでしょうか。

それとも狩りを教える為だったんでしょうか。

遊び半分だったら許さんぜよ。

2007年05月28日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/324-d3580b70

