

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

パシリの王子様

なにやら最近ハンカチ王子やらハニカミ王子やら貴族っぽいあだ名が多いですが、俺も負けてません。

何しろ、彼らが~王子とか言われる2,3年前から

「音速の貴公子」

とバイト先で言われてるくらいですから。

なんて素敵な響きなんでしょう。音速の貴公子。

実は俺、アイルトン・セナの生まれ変わりなんだ。とか言っちゃいますよ。



まあ、バイトでのパシリでやたら行って帰ってくるのが早いからそういうふうに呼ばれてるだけなんですけどね。

まさにパシリの王子様。

どんなパシリもこなしますよ。無我の境地でこなしますよ。

我が無いと書いて無我ですよ。自己主張?何それ。

そろそろ才気煥発の極みでいつパシリに行かされるのかがわかるようになってきました。

最終的になんたいゾーンで全てのパシリ業務が俺の元に吸い寄せられると思われますよ。

2007年07月05日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/349-d8dc76fd

