

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

玉るやきのなぞ

更新怠っていて申し訳ありません。

家に帰る→ご飯を食べる→寝る

のコンボを繰り返しておりまして。更新する気はあるのですが、気力が足りないわけでして。


で、とある日、そんな即寝るまでに疲労して家に帰ったら、こんな書置きが。



tamaruyaki_R.jpg


玉るやきってなんだ・・・・?



気になってご飯に手が付かないので、とりあえず、グーグルで調べることに

玉るやき に一致する日本語のページ 約 90,200

意外と多いですが、玉るやきに関しては全く出てきません。

こうなったら自分で考えるしかありません。

玉るやきとは玉るを焼いたものだと思われます。では玉るとは。

うーん、漢字に変換するのが面倒くさかったと仮定して・・・・

玉留・・・?

(検索中)


こ、これかッ!!


何というものを焼いているのでしょうか。

しかもそれを料理として出すなんて!ひぃぃぃぃ!

もしかして前の日に食べたとんかつは・・・ひぃぃぃぃ!

この冷蔵庫に入っている肉も・・・・・・・ひぃぃぃぃ!


流石にもうお肉を食べる気にはならなかったので、

味ごはんと書置きのそばにあった玉子焼きとみそ汁を頂きましたよ。

2007年07月11日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/352-40235bdc

