

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

このシリーズでイカタコ編を希望したいです

またバイト先にて


「なんたい君」

「なんですか。」

「これ、売ってあげるよ。

「売ってあげるて。何でそんな上から目線・・・」



umiusibon_R.jpg



「買わせていただきます。」


えらい理解のある職場です。

ちなみにこの後別の人にも

「あ、ウミウシの本出てたよ。

と言われました。

ホント、そういう本の情報だけは無駄に入ってきますよふははははー。

まったくありがたいことですよ、うん。

変なキャラ付けされてるのもたまには役に立ちますよ。ははは。

うれしいやら悲しいやら。


ちなみにこの本は良い本ですよ。

ひたすらウミウシの写真です。ウミウシ好きに是非。

ウミウシの解説等は期待しない方が良いですけど。

2007年07月16日 | | トラックバック:0 | コメント:3

コメント

美しい表紙ですね。かわいいですね。うみうし。
(*^.^*)

2007年07月16日 | URL | letterwritingday #- | 編集

先に中身を確認しないで勝っちゃうんですか^^;

2007年07月16日 | URL | まるべり #- | 編集

>letterwritingdayさん
良い表紙ですよね。ウミウシ好きにはたまらんです。
バイト先の人もウミウシくらいは余裕で許容範囲のようで、きれいとか言っておりました。
ウミウシが有りならイカとかもかまわないだろ、と言いたいですが、そういう思考回路してるのは俺だけのようで。

>まるべりさん
欲しいと心の中で思ったならッ!そのときすでに行動は終わっているんだッ!

表紙買いは普通です。普通の行動です。
全人類の80%は行なっていると俺の心の統計で出ています。

2007年07月17日 | URL | なんたい #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/355-438a0315

