

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

リンゴポリフェノールのサプリメントが出るに100円

リンゴポリフェノールで長寿!マウス実験で成果



よーし!俺もリンゴを食べて長寿になっちゃうぞ!!


マウスが摂取したリンゴポリフェノールは1日リンゴ0・02個~0・04個分にあたり、人間の摂取量に換算すると1日リンゴ5~10個分程度になる。


そんなに食えるかッ!!

大体、マウスが寿命が増えたからといって、人間も同様に増える、というわけではないのが注意です。

「リンゴポリフェノールで長生き!」

とかうたっている商品見かけても、安易に買っちゃ駄目ですよ。

いやまあ、うまければいいと思いますけど。


それにしても、

マウスの寿命はメスが平均37・90週、オスが平均28・84週で、ただの水を飲んだマウスよりメスで平均72%、オスで29%寿命が長くなった。

とオスとメスではかなり開きがあるのが気になりますね。

リンゴは女の食べ物なんだからよぉ、手を出すんじゃねぇーーーッ!

と言外に言われているような気がしませんか?(しません)

2007年07月22日 | 雑学 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

こんばんは。
男女間の格差ありすぎですね(笑)
わたしは、とりあえず、試すと思われます。。。

2007年07月22日 | URL | letterwritingday #- | 編集

ここまで開きがあると、そんなに男を短命にしたいのかと神様に言いたくなります。
リンゴ大好きなので、それ関係の製品が増えるのはうれしいことではあるんですよね。

2007年07月24日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/357-5f065724

