

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

8億円で夢を追う

横領した金で宝くじ?中国の銀行員ら逮捕


勤め先の銀行から横領した5100万元(約8億835万円)をもとに、国営宝くじなどを買っていた男性5人が中国で逮捕された。


また壮大な話ですね。八億て。しかもつぎ込むものが宝くじです。

夢は何をしてでもかなえてみせる!という良いお手本ですね。(良くはない)

しかもまあ夢を追った結果が

ハンダンで4700万元(約7億5000万円)を宝くじにつぎ込んだものの外れたため、4月中旬に逃亡

悲しすぎます。正に悲劇!そりゃ逃亡しちゃいますよ。現実からも逃亡ですよ。

しかしまあ、7億5千万円もつぎ込んであたりがでないってのが凄いですね。

本当に当たりが入っているのか?祭りの出店みたく(以下検閲削除)


お金を増やそうとするのはかまいませんが、なんで宝くじなのやら。

本当に夢を追いかけすぎです。

なんかもう、使い込むのが目的にすら思えます。

日が落ちる前に全部使わないと木の実にされるスタンド攻撃でも受けてたんでしょうか。

2007年07月26日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/359-90c02af4

