

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

こういうTシャツは大好物

私はこちらのラブカさんで売っているTシャツを愛用させていただいてます。

デザインは良いし、来ていても深海生物オタってことがわかりにくいのが素晴らしいです。

・・・わからないっすよね?わからないと仮定します。

しかも生地も良し!文句なし!

Tシャツでぶらぶらする夏は大活躍です。



でバイト先にもこれを着ていったんですよ。

1860215.gif
(上記のラブカさんのページから拝借させていただいてます。)


で、バイト仲間から

「なに?その隅の方付いてるの。魚?」

と聞かれたわけです。


・・・・・・・・

OKOK。落ち着きましょう。

ここで

「これはナガヅエエソという深海魚で三脚魚とも言われます。この魚は海底に腹ビレ、尾ビレを使って三脚のようにたって、胸ビレで水流などを感知しながら、プランクトンを食べて生活している魚です。深海魚万歳。

というのは簡単です。

しかしそれをしてしまったが最後、

「うわぁ・・・」

みたいな顔されて二度と話しかけられないかもしれません。そしてまた変態扱いが加速するのです。

それだけは避けて通りたいです。

なのでここでベストな回答は!


「うーん、なんの魚でしょうかね。ちょっとわかりませんねははは。」


これです。なんとなくおしゃれ感覚で魚のシャツを着ていると思わせるのです。

おしゃれ感覚で魚のシャツを着る事自体がアレとか言わない。


「ふーん・・・名前もわからない魚のシャツ着てるの?


ごまかしてるのがモロバレっぽいです。

まあ深海魚とか好きなのはもうばれてるんですし、知らない方が不自然ってな話ですよね。

いや、理解されててうれしい限りで。ははは。


その後観念して「ナガヅエエソって深海魚です」って言ってやりました。

また一つバイト先でのアレなレベルが上がった気がします。



そこ、もうMAXだから上がることはないだろとか言わない。

2007年07月29日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/361-b2ec74ea

