

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

フォーエバーサダマサシ

気になるニュースが少し増えてきましたが、あえてFOREVER BLUEの話です。

このゲーム、なんとSDカードを使えばダイビング中に好きな音楽を流すことが出来るんですよ。

しかし、ダイビング中に音楽が変えられない、変わらないので一度選んだ曲が基本的に永遠ループするのはいただけません。

ランダムでもいいから曲が変われば良かったんですけどね。

あれでしょうか。飽きたら船に戻ってMP3の音楽変えてこいや。ってことなのでしょうか。


でも、そんなんでも自分の好きな曲を流しながらダイビングってのは良いです。素晴らしいです。

ですので、私も早速SDカード(1G)をわざわざ買ってきましたよ!

いそいそと好きな音楽を入れてプレイ開始です。



(ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃ~ん)おお!流れていますよ。感動です。

やることは変わらず魚探しですが、好きな音楽がかかってるといつもとは一味違います。

俄然やる気が出るってもんですよ!レッツ探索。


お!マアジ発見!(海は~死に~ま~すか?)

ニシキエビ見つけた。久々の魚以外だn(山は~死に~ま~すか?)

ナポレオンフィッシュかわ(春は~死に~ま~すか?)

セミクジラでk(秋は~死に~ま~すか?)

ウミガ(愛は~死に~ま~すか?)

ぺn(心は!死に~ま~すか?)


うるせぇ!!

どう考えてもこのゲームにさだまさしは合いませんでした。

どんどんテンションが下がっていって、やる気も地の底になりそうです。

でも好きなんだ。さだまさし。

まあ、大人しく夏っぽいものでも入れておきましょうかね。

井上陽水の少年時代とか。(またそんな切なくなりそうなものを)

2007年08月06日 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/366-ebca8151

