

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ちょっと夏バテ

ちょっと放置してみました。

せっかく毎日更新に戻り始めたかと思ったらまた放置ですよ。

どうなってるんですか!ここの管理人は!ええい!女将・・・いや管理人を呼べ!

申し訳ありません。




初期のホモ属、進化は複雑=ケニアの新化石で判明-国際調査隊



ハビリス種ってやつから進化したかと思ったら、実は同時期にいたよ。なんか複雑だよ、ホモ属。って記事なんですが、

どうしてもホモ属って見ると、こう、ね。そっちにしか思えないんですよ。

しかも初期のホモ属と来たもんだ。

そりゃ原始のホモですよ。

言っていることは間違ってないけど、なんか俺が言うとアレです。


ちなみに本来の意味はこんな感じ

ホモ -wikipedia

意味が多すぎです。

日本語難しいよ!

2007年08月09日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/367-eff9fcf2

