

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

夏バテ雑記

熱いッ!!

深夜、というか朝4時に言うのもなんですが、熱いッ!!

今日、というか昨日はもう死ぬかと思いましたよ。

朝早くから窓から差し込む日に焼かれてあまりの暑さに起き、

夕方ごろごろしながら本読んでたら夕日に焼かれて本に汗を落とす始末。

ほんともう、なんで西側と東側に窓がある意味が分からない。朝から夕方まで日が入りっぱなしですよ。

それでいて俺の部屋にある夏用装備がなんとうちわのみ。

クーラーどころか扇風機すらありません。

これはもう死ねって言われてるのと同意義だと思うんだ。

いや、扇風機くらいは買えって話ですけど、なんとなくね。

扇風機なしで8年やってきた身としては、今更感が漂うと言うか、なんというか。

それにしても、今日は異常です。朝4時なのに、普通に記事書いてるだけで汗が出てくるのはどういうこと!?

もう今から寝たら昼ごろには脱水症状で死んでるんじゃないかと思う。

3日くらい連絡がなかったら死んでると思ったほうが良いですよ。


おかげで夏バテで体がだるいですよ。

だるくてゲームばっかりやっちゃいますよ。マンガも読んじゃいますよ。

・・・・・・・・いつもだれてるからやることは変わらないですよ。


フォーエバーブルーは深海にようやく行けてとても面白いところです。そのうちなんか書くかも。

2007年08月12日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/370-2452e1a4

