スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

凄くどうでもいいこと

何も書くことがありません。

お盆だかなんだか知りませんが、ニュースサイトはお休みですし、俺自身もどこかに行ったとか全くなし。

ええい!!学生最後の夏休みだというのに何をやってるんだ俺は!

バイトの行き帰りが主な外出ってどういうことだッ!!なめやがってこの生活~~~!!

クソックソッ!それ以外は引き篭もりってどういうことだッ!


あ、外出ましたよ。そういえば。

神田神保町の本屋街で良さそうな本はないかと物色しましたよ。うん。どこもクーラー効いてて快適でした。

外に出ても超インドア派。

ちなみに本を物色した後に秋葉原に寄ったのは言うまでもありません。

逆にこっちは人が多いことも相まって異様な熱さでした。死人が出るんじゃないかと思うくらい。


というか、そんなどうでもいい所に行ってどうでもいい物を買ったのは良いんですよ!

肝心なのは、夏なのになんでどこにも遠出の予定が全くないということですよ!

親の実家は遠いということもあり、帰省とかも一切ないし!

どうなってるんですか!責任者を出せ!


まあ、予定がなければ作れば良いじゃないとか言われそうですが、そんなお金がないわけでして。

ええ。マンガ、小説、ゲームという素晴らしき引き篭もりグッズを買ったおかげで泡となって消えました。

・・・「自業自得」という言葉が頭をよぎります。


しょうがないから暇な(バイトがない)月曜日に近くの海で生物観察という夏らしいイベントをこなしてきましょうかね。

観察レポートでも書いて近所の子供に、

「これを自由研究にすると良いよ」

といってプレゼントしよう。

仮にも大学生が書いたものを提出したら十中八九先生に怒られるだろうけど。

2007年08月18日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/374-e8173394

