

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

放置されたニュートンの9月号

発売日に買って、今日まで放置していたニュートン9月号に目を通すと、

そこには、ウミウシ特集が。

ずっと気が付かなかったよ・・・発売日に買ったのに・・・・・・


というわけでみなさーん。ニュートンの9月号にはウミウシの特集が載ってるよー

10ページくらいの軽い特集ですが、立ち読みするくらいの価値はありますよー

ちなみに、基本的に写真中心。特にイシガキリュウグウウミウシの写真は必見だ!

逆にウミウシの科学、とかは期待しない方が吉。

ちなみにメイン特集はダイヤモンドなので、ウミウシが気になるついででダイヤモンドもちょっと気になるなーって人は買ってしまいましょう。


ただ、最新号が来週出るんでお早めに。


紹介終わり。


いやー。ギリギリで気付いてよかったね。

別に義務があるわけでもないですが、やっぱりこういう情報は共用しときたいじゃないですか。

・・・見ている方々がそういう情報を欲しがってるかどうかは置いておいて。

いやいや!うちに来ている以上は欲しがっているに決まってます!!

うちのブログを見る=軟体生物好き

ですからね!!(断定)

そりゃ喉から手とか足とか出ちゃうくらい情報に飢えているに違いありません。

いえ、絶対に飢えてます。

だから、こうして一応情報をね。書いてみたりするわけですよ。

決して、これ以外ネタがないからとかじゃないんですよ。

2007年08月19日 | | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/375-8fe7ed17

