

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

JOJOを読んでないとさっぱりの話です

マウスにCO2検知能力 中国国立生物研グループ発見


俺たちはよぉ・・・このネズミ捕りのカゴを・・・何事もなく脱出するぜ・・・・

それじゃあな・・・

ボラボラボラボラボラボラボラ

ボラーレ・ヴィーア!


どう考えてもエアロスミスです。

他のネズミが何か重い物を背負っていたりすると即ばれます。


というか、エアロスミス戦でネズミを出した荒木先生はきっと預言者です。

ネズミがCO2を検知できるのを宇宙の意思とかなんとかそこらへんから受け取っていたに違いありません。

こういうこともありますからね。

もう預言者でしかないと思います。

きっと将来。

「JOJOの奇妙な冒険に、世界の終末が予言されてるんだよ!」

「な、なんだってー!?」

ってマンガが出るに違いありません。


これはもう荒木先生が終末を左右しているといっても過言ではないでしょう!(いきなり飛躍)

先生の予言はすべて事実になるんです!それが真理なんです!

今から、荒木先生にお布施とか山吹色の波m・・・いや山吹色のお菓子を収めたりしたりして終末を生きられるようにしたほうがいいでしょうか?

2007年08月20日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/376-449d414c

