スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

収穫なしでした

さて、近所の海に行ったものの、特に何か珍しい生き物がいたわけでもなく、

何か楽しいイベント&ハプニングがあったわけでもなかった今、

私は何も書くことがありません。


こういうときの頼みの綱であるニュースも特に面白そうな記事はありません。

毎月1回くらいは深海生物のニュースがあったのに、今月はまだないです。

少なくても俺がチェックしている限りではですけど。

ああもう、5月はいっぱいあったのになぁ。

記事にしているだけで4つですよ。

というか、こういうブログをやってて気付いたんですけど、そういう記事って波があるんですよ。

あくまで俺の体感でしかないんですけど。

こう、ずっと良いニュースがないなぁ、と思ってたとこに深海系のニュースが来て、

それを口切りに何故か次々に他の生物系とかのニュースが出てきたりするのです。

で、「はっはっは!ネタに困らないっていいねぇ!」とか思ってると、急にパッタリニュースがなくなるのです。

もはや政府が情報規制してるとしか思えないくらいですよ。

っていうか、絶対にしてますよ。

「そろそろあの情報開示しとく?でついでだから同じようなやつも開示しとこーぜ。」

みたいな感じなんですよ!そうに違いありません。

許すまじ政府!これだから日本は!

もっとバランスよく開示なさい!

俺のために!ネタがあるときに多く出されても迷惑です!

2007年08月21日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/377-f9993d10

