

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

130冊集めたらポルンガ呼べるかな

ドラゴンボール130冊万引き


常日頃、万引き犯は見つけ次第ハイキックをかましてやりたいと考えている俺ですが、

ここまでくるともう、その行為を讃えてデンプシーロールをかましてあげたくなりますね。



しかしまあ、なんでものをこんなに盗ったのか。

>「遊ぶ金が欲しかった」

とか言ってますけど、ドラゴンボールの完全版の買い取り価格は300円が良い所でしょう。
(1~34巻と書いてあるので恐らく完全版)

で、130冊ってことは全部売って

39000円ぐらいになりますかね。

労力の割にはあまりにも少ない報酬です。

しかもこれを6日にかけてやるわけです。

つまり一日につき21冊程度盗むわけです。

ハイリスクです。そしてローリターンです。



ここまでくるとどう考えてもこの行為には別の意味合い、目的があったに違いありません。

たとえば、



「ドラゴンボール完全版を130冊集めなければ息子の命はない。」

「な、なに!?完全版130冊だと!?」

「そうだ。1週間以内に集めろ。」

「そ、そんな無茶な・・・127400円だぞ、全部買ったら・・・・・・」

「だったら諦めるんだな。(ガチャ)」

「く、くそっ!!こうなったら盗むしかない・・・!これも息子の為だ・・・!!


とか、



「こっちに来てくれませんか。ドラ子さん(仮名)」

「なに?雄二君。」

「ずっと言いたかったことがあるんです。この窓から駐車場を見てください。」

「え・・・・・・?」



その駐車場には130冊のドラゴンボールを使って


好き


という文字が書かれていた。

彼女はドラゴンボールが死ぬほど好き、という点を考慮しての告白だった。

「うれしい・・・!雄二君!!」



とか、



そういう事情があるのかもしれません。

しかし、犯罪は犯罪です。

130冊も二人で盗んだら、見つけ次第友人と一緒にマッスルドッキングかましてやりますのでよろしくお願いします。

2006年06月21日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/38-6ed6a494

