

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ようやく諦めて更新のお知らせ

ついにメインPCがお亡くなりになりました。

この前までモニターがやばいだけだったのについに中身まで!

電源入れてもOSを読み込むどころか立ち上がりもしません。南無。

なんかデスクトップの壁紙をゴッドハンドにしてから調子が悪くなり始めた気がします。

ゲームがマゾゲーだからってPCまでマゾ仕様にしなくても良いと思います。


というわけで、ただいま家族の共同PCにて更新しております。

正直家族にこの更新作業見られるのは苦痛ですが背に腹は代えられません。

いつももっとまともな記事を書いていれば堂々と更新してやるところですが、まあこういうブログなので。

まっこと仕方がありません。

これからは家族共同PCでなんとか更新していきたいと思います。

「なにやってんの?・・・・・・うわぁ・・・・・・・」

みたいな反応されながらな!

とりあえず、どのブログか特定されないように気をつけなくては。

2007年09月29日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/396-3a41915b

