

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

着ぐるみがちょっと生々しくてきもい

コスタリカ、大統領官邸前でカメ姿で歌う男性


turtleman.jpg


亀というかスッポンみたく見えるのは俺だけでしょうか。頭がもう少し尖がってればスッポンなんですけど。

なんにしてもきもいです。

それより

カメの着ぐるみ姿の男性が人気ポップグループcimarronaの歌に合わせて踊りながらカメの産卵地保護を訴えた。

人気ポップグループの歌を歌うのはどうなの!?

それは歌う意味があるのかと言いたいです。

日本で言うと、有明海のムツゴロウ保護のデモでムツゴロウの着ぐるみ着ながらB'Zの歌とか歌うんですよ。夢じゃないあれもこれも。

まったく意味がわかりませんッ!!

というか、説明ないと通行人どころか役人もわからないと思います。


しかし、こういうのが新鮮に見えるのは日本ではこういうことをやらないせいなんですかね。

日本はなんだかんだ文句言いながらも自分では変えようと思ってない人が多いというかなんというか。俺も含めてですけど。

「ここは絶対におかしいだろ!こうなったら国民様の意見を聞かせてやんよ!」

ってのがない気がします。

日本人もデモとかして自分の意見をなんとかして国に反映させる努力をすべきです!

そう!もっとこういうデモ(15禁くらい注意)を日本でもやるべきなのです!できれば若い人中心で。



なんか最後ですべてが台無しになった気がしますが気にしません。

2007年10月01日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/398-3beb1db8

