スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

警察も融通きくのかな

<奈良高1放火殺人>父親「失火願ったが…」 まだ面会せず



>長男は世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの大ファンだった。
>取り調べの合間には同署にあったシリーズの本を熱心に読んでいるという。


それは書くべきことなのか?

たとえば、俺が放火して捕まった際に

>なんたいは深海生物が大好きだった。
>取調べの合間には同署にあった「深海生物ファイル」を熱心に読んでいると言う。

みたいな感じになるんですよ?


・・・・・・いや、何かが間違っているような気がしますが。きっと気のせい。



ともかく、ほっとけってことですよ。そんなにイメージを悪くしてハリーポッターの売り上げ減らしたいのか!

あれは買いきりだからそんなことしたら全国の書店が泣くぞ!!
(本は通常出版社に返品できるのですが、買いきりは文字通り返品不可です。もちろん安くも出来ません。)



というかハリーポッター読ませていいんだ?そのまえに署にあったんだ?

ということは署内に合ったら読んでいいのか・・・・・



・・・・・・・だったら俺が捕まったときのために「深海生物ファイル」、置いておいてください
あ、「ウミウシ学」でも結構ですので。

いや、つかまらないよ!?多分!!

2006年06月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/41-25b715f2

