スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

スリムアップエボリューション

スリムウォークのCMが面白すぎます。



surimu.jpg




warui.jpg


「スタイル悪くない?」




enjin.jpg


スリムウォ~ク♪シェイプアップ♪


そんな姿勢の人間が早々いるか!!!どこの猿人だよ!!

スタイル悪くない?とかの問題じゃないです。

どうみても「退化しすぎじゃない?」の方が合ってます。今にも「うほっ?」とか言いそうです。


ちなみにそのスリムウォークとやらをつけるとこうなります。


enjin4.jpg

胸張りすぎて逆に不自然に見えるのは俺だけでしょうか。

イメージ図と左下のほうに小さく書いてあってもこれはないんじゃない!?色々な面から!

あと、こういう風に残像をついてると人類の進化の図に見えますね。

ちょうど最初猿人ですし。(断定)





というわけで、超拙い技術でそれっぽくしてみました。


sinka.jpg


88.jpg



うん。それっぽい。比べてみると改めて一番右はないと思います。


それにしても、かなりそれっぽい感じになりましたね。

はっ!これはもしや、「着けると姿勢が良くなる」ではなく「着けると進化できる」という企業からのメッセージではないだろうか!

CMでは普通の人間になっただけで終わりでしたが、もしかしたらもっと先があるのかもしれません。

進化した人類・・・!未来はスリムウォークにあり!?

そんな効果をもたらしてくれるなんて、すごいぜ!スリムアップウォーク!

すごいぜ!・・・えーと?なんだっけ?ピップトウキョウ株式会社?うん、すごいぜ!ピップトウキョウ株式会社!伊達にピップエレキバンを売ってませんね!

とりあえず、女性だけが進化できるのは卑怯なので男性版も作ってください。


俺は買いませんが。

2007年10月30日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/413-29f54b7a

