

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

予定は未定日記2

まだ旅行中です。

たぶん今ごろ俺はミミズの写真をたっぷり撮って悦に浸ってるのではないでしょうか。


・・・親族までに駄目人間っぷりを披露してどうする。

まあ、持っていこうとしている書籍が深海の生物学ですからね。

「何読んでるの?」

とか聞かれたらアウトですよね。どう考えても。

「え?何?そういう学校に行ってるの?」

「いや。全然関係ないね。完全に趣味。」

とか言う会話はこれが公開されたころにはすでに恐らくやっちゃったはずです。

あ、その前に飛行機の中で読んで親に呆れられるのが先か。


だってこの本俺にはちょっと難解だからゆっくり時間をかけて読むのにちょうど良いんだもの。

文字数も多いし。旅にぴったりだね!

どうにか自分を正当化しようとしてますが、限界を感じます。

2007年11月03日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/417-1d93e9e1

