スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

Tシャツ

よーし!時間を作ったぞ!!10分ほど!

え、えーと、でも書くこと無いんだ!



あ、あれです。

Tシャツショップのラブカさんが復帰したと思ったら復帰以降音沙汰ないのが悲しいです。

俺の夏のシャツはほとんどラブカ製なので再復帰してくれないと来年の夏着るものが無くなります。

フクロウナギTシャツもう限界なんだよ!助けて!


良し、「毎日深海生物Tシャツかよ、きめぇ」とか思った奴前に出なさい。


それにしてもこういうTシャツ作るところもっと増えないかなぁ。ついでにズボンとかも作ってくれないかな!

全身深海グッズで統一とか良さそうじゃないですか!?


・・・わかってますよ。どうせ変人ですよ。ほっといてくださいよ。生ぬるい目で見守ってやってくださいよ。

2007年12月05日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

こちらなんていかがでしょ?
http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/t.html
私は持っていませんが。

ぇぇ、部屋の天井からは翼竜の模型がぶら下がり、ベッドの枕元には深海魚フィギュアや科博ブランドのティラノやマッコウクジラの骨格フィギュア等々は飾ってあっても、Tシャツを公の前で着る予定はないのです。
世間の目を欺くのが好きなので。(*^-^*)ぅふっ☆

セクシーな生き物の本がやっと届いて、ちょっぴり嬉しい私です♪

2007年12月06日 | URL | Asakon #xWPn7Zxg | 編集

ちょ、ちょっとストレート過ぎですかね・・・?
コウモリダコは中々ですが、もうちょっとわかり辛いほうが好みです。
そりゃ俺だって多少は恥ずかしいんですよ、多少は。
だから、ラブカさんのTシャツみたいにデザインが凝ってて他人から「?なに?その柄。」とか言われるくらいがちょうど良いんです。
「ああ、これ?クモ。」とか言ってごまかせるんで。
それはそれでどうかと思いますが。

私は結構周りにそういうことが認知されて「ああ、そういう人なんだな」って諦められていたほうが気が楽です。
そうなれば内だろうが外だろうがフリーダムですよ!
変人扱いされるので素人にはお勧めできませんが。

セクシーなやつ、来ましたか。
人に本をお勧めすると、
「あいつが面白いって言ったのに、これつまらないじゃないか。」
と思われたらどうしようかと不安になったりします。
Asakonさんにとって価値のある一冊になったら、薦めた私もうれしいのですが。

2007年12月08日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/429-0ba2d0b8

