スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

当日はむしろバイトを入れたい

自然を守るクリスマス、子どもたちが「みどりのサンタ」に入門

ニュートンの誕生日(12月25日)を前にサンタクロースも大忙しです。

プレゼントは全部リンゴで、しかも落ちそうな場所にセッティングするのに技術が必要だから弟子入りするんですね!?

もしくはニュートンのゆりかごとかをこっそり置いて行くのです。で、カチカチ鳴らして逃げる。

そのとき逃げる際に使うテクニックを学ぶために弟子入りするのですね。

ニュートンのゆりかごならプレゼントにぴったりですしね!




まあ、それはともかく、俺、昔サンタクロースは緑の服だったっての本気で信じてたんですよ…

ついさっきまで…

なんかwikipediaとか見てたらこんなことが!

コカコーラのせいって嘘だったのか!騙された!社会に騙された!

今回の緑サンタも「ははは、昔はその色だったんじゃないか」とか言いながら記事読んだのに!

ひどい話です。色々な意味で。



それにしてもサンタクロースも、プレゼント配るのはともかく、自然を守ったり肥満を非難されたり忙しいですね。

是非本業の方を頑張っていただきたいものです。


うん、本業の自然を守る方を。

もう良いじゃないか。全員グリーンサンタで。そんな俺には関係ないプレゼント配りとかは良いから!(本音)




と、言うわけでニュートンの誕生日、楽しみですね!!

ちなみに

「ニュートンの誕生日、グレゴリオ暦(現行の暦)だと1月4日なんですけど」

とかいうつっこみはいりません。気にしない気にしない。

2007年12月13日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/432-2e4420d6

