スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

クリスマスの予定決定

忘年会をやることが多くなってきました。

この時期ですからね。

しかしこの時期忘年会をするたびに少し考えるのですが、今年のことを今忘れてどうしようというのでしょうか。

今年はまだ終わってません。

もっと具体的に言うなら

クリスマスはまだ終わってません。


最も忘れるべき行事を前に忘年会を済ませるのはいかがなものでしょうか。

やはりここは26日~31日の間に忘年会はこなすべきだと思うのです。

そうすれば今年の嫌なことをすべて綺麗に忘れることができるのです。



・・・いや、こういうのは自らが動いて嫌な行事から好きな行事に変える努力をする事が大切ですよね。

嫌だ嫌だ言う前に行動することが大事なんですよね!

俺!間違ってました!

幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんですよね!


よーし!クリスマスには恋人に会うために海ヘ行くことにしましょう!

幸せを手に入れるために!歩いて!


待ってて俺の軟体生物達!!

・・・いや、俺の幸せはこっちの方向であってますよ?ええ。

2007年12月20日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/435-c24327e7

