スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

誕生日おめでとう、俺

今日は俺の誕生日でした。


誰も何も言わないのはきっとこれから俺を驚かす為だと思ってます。

(只今23時30分)




いやまあ、おめでとうって歳でもないですからね、もう。


とりあえず今日は、生まれた時の話でもしましょう。



俺は、6月27日の昼ごろ、千葉の木更津の病院にて生まれました。

そう、その時間は

医者がちょうど昼食食べてるときだったそうです。

生まれて早々迷惑かける俺。



その後、母親と親族が熟考して決めた名前が俺につけられず、

父親の独断とひらめきで今の名前がつけられました。


もう少し考えようぜ・・・・・・一生背負って生きるの俺なんだからさ・・・・・・・

いや、別に今の名前は嫌いじゃないけどさ・・・でも・・・釈然としない・・・・・・



・・・・・神様。

生まれたときからネタまみれなんだから

そろそろネタだらけの人生送らせるのやめてくれませんか?

2006年06月27日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)

2006年06月28日 | URL | 366 #wPkdmR46 | 編集

ありがとうございます。
おめでとうと言ってくれたのは今年は貴方が初めてです。
心あたたまります。

ある意味泣きたいですけど。

それより、良くこんな辺境にたどり着きましたね。

2006年06月28日 | URL | なんたい #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/44-40874c04

