スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

始まった後で

あけましておめでとうございます。

大晦日は全然暇じゃありませんでした。

アルバイトはあるし、次の日は朝からアルバイトだし、何よりアルバイトだし。

アルバイト大好き。


それはともかく、昨年は大変でした。就職活動が。

あと卒論が大変でした。いや、大変です。アルバイトとかやってる場合じゃない。でもやる。



えーと、昨年はそれくらいかな?


正直そこらへんしか印象にありません。

そういえば、昨年はついに水族館に行けませんでした。今年こそは行ってやります。

その代わりと言ってはなんですが、JAMSTECの見学ツアーに行きましたね。そういえば。

あのとき途中でデジカメの電池が切れたからまた生きたいと思ってたんですよね。でも社会人になると平日しかやってないあのツアーには参加できなくなってしまう・・・!3月までには行っておくべきでしょうか。


とりあえず、今年はもう冬の海には入りたくありません。特にクリスマス。

友人にこの話をしたところ。

「寒ッ」

との言葉がいただけました。きっと想像するだけで体が寒くなるという意味なのでしょう。


それにしても自分が書いた昨年の記事は稀に面白かったりするから油断なりません。

過去の俺に負けないように現在の俺も努力しなければ。



そんなこんなで、今年も浅い知識で必死に記事を書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

2008年01月02日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/441-f4dce8db

