スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

卒論は一段落

「写真を撮らせてくれないか?」

人気が少なくなった大学内で私は、前置きもなくそんなことを友人である彼に言った。
何故かを聞かれたり、条件を提示されたりするのかと思ったのだが彼は

「ああ、良いよ。」

とそれだけを返してきてくれた。
何も聞かない彼に違和感を持ったが、写真を撮らせてくれるのだったらどうでも良かったので、私はあえて気にしなかった。

「で、どんな格好をすれば良いんだ?」

「ああ、適当に立っててくれれば良い。あとはこっちで勝手にやるから。」

私はすぐカメラの準備に入った。
時間が経って彼が写真を何に使うのか疑い始めても面倒だったし、気分が変わってもいけない。
幸い、今は彼も何故かやる気に満ち溢れ準備をしている。

「良し、撮るぞ。」

「うっしゃ!来い!」








sorryfriend.jpg



「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」


いくつか適当にシャッターを切って私の撮影は終わった。
撮影が終わった直後に彼が寄ってきて

「どう?どんな感じ!?」

と意気揚揚と写真のチェックを始めた時ようやく

「(自分の筋肉のつき具合を確かめたかっただけかこいつ・・・)」

ということを理解し、何も聞かずに承諾したことにも納得した。
しかし流石の彼もこんな写真で何をするのか疑問を持ったらしく、ここにきてようやく

「で、これは何に使うんだ?」

ということを聞いてきた。

嘘をつく理由もないので、正直に、そして高らかに言ってやった。





「卒論に決まってるだろ」



というわけで、ようやく卒論が終わりましたよ!

もちろん彼の写真は使ってます。

かなりの枚数を撮ったので、整理するときは怖気がしました。彼には悪いですけど。

とりあえず、これでようやくいつも通りな更新に戻れます。

何の前置きもなくかなり更新が停滞してしまいましたが、明日から2日は1回は更新していくのでこれからもなにとぞよろしくお願いします。

できれば1日1回やりますから!なにとぞ!


ちなみに今回の記事は彼には許可とってません。

洒落の通じる友人だから大丈夫ですよね!

な!M君!

2008年01月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

コメント

見つかったらあとが怖い(((´・ω・`)))

2008年01月24日 | URL | Лio #- | 編集

なんという卒論…
これは期待。

2008年01月24日 | URL | グラシア #wLMIWoss | 編集

>Лio
なあに大丈夫です。
最悪の場合は買収で済みます。

>グラシアさん
教授に見せたらあっさり通ったので、こんな論文でも卒業は大丈夫そうです。
大丈夫ですよね!?教授!?
それとも諦められてますか?呆れられてますか?

2008年01月25日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/448-f31eb846

