スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

おかあさんとはなそう!

昨日、母と少々喧嘩をしました。

内容は

「俺の部屋の汚さについて」





BookWall_s.jpg



まあ、こういうふうにいつも通りマンガを積み重ねて自分の部屋を狭くしているのですが、

それが今回母の目に入りまして。

あまりの酷さに怒りが頂点に達したようで。

俺もそのとき眠かったから、冷ややかに反論していまいまして。

まあ、口論に。


8割がたこちらに非があるというのに、開き直って反論する姿は思い出しても清清しいほどのアホです。



で、その口論の最後のほうに母がぼそっと言った一言。


「まったく・・・オタクじゃないんだから。」






母上・・・あなたの息子はもう・・・・・・もう・・・・・・・



というか、この部屋をみてまだ息子をオタクじゃないと思うのはどうなのでしょうか。

母のオタクのボーダーラインはかなり高そうです。

もしくは、現実を見たくないかです。



なんというか、ご迷惑をおかけします。

2008年01月27日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

これは怒られて当然ww
よくもまぁこんなに漫画を集めました。
地震来たらどうするの?><

2008年01月27日 | URL | Лio #- | 編集

本に埋もれて死ぬならいっそ本望!

まあ、ベット周りは特にないから、寝てるときに地震が来ても大丈夫です。
強いて言うなら、ベッドの下に・・・・・・


普通の漫画が置いてあるわけですが。
いかがわしいものを置くスペースがもったいない。

2008年01月28日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/450-8198d1a5

