

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

明日は深海

明日はついに千葉県立中央博物館で

脅威の深海生物
 ~未知の深世界を探る~


が展示されますよ!

朝一で行ってきます。昼からバイトだから長居はできないんですけどね。


ところで公式にチラシなんかあったんですね。この前は来たときは気付きませんでしたよ。

とりあえず、見てみることに。ぽちっとな。


deepsea_tirasi.jpg


ふむふむ。まあ、普通ですね・・・・・ん?



sakanakun.jpg


な、なぜそんなジャストポイントにーーッ!?

しかもこのオニキンメ、左上のオニキンメの反転コピーだからわざわざさかな君のために
ここに配置されてると思われるんですけど!


チラシ作った人はそうとうさかな君嫌いなんでしょうか。

じゃなきゃこんな嫌がらせしないし。絵も微妙だし。

・・・・ちょっとした茶目っ気だよね!博物館の人がこんなことするわけないし!うん。きっとそう。


博物館に対して一抹の不安を抱きつつ明日に続きます。多分。

2006年06月30日 | 深海生物 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/47-898c53cb

