

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

また復活

お久しぶりです。

なんか大分前の記事に、会社に慣れてきたらこれからは普通に更新するとか書いてありますね。

我ながら面白いジョークです。HAHAHA!


いや、もうすみません。

会社にも慣れたと思って帰宅したら寝ていた。

な、何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった状態だったのです。


でももう大丈夫!更新するよ!ゴールデンウィークだしね!

ゴールデンウィークというイベントが終わったら五月病というイベントがあるから当分大丈夫!(注:五月病はイベントではありません)

ゴールデンウィーク初日にしょっぱな休んでるのは気にしない方がいいと思います。休日もあったはずなのに休んでるのも気にしない方がいいと思います。

いや、もう本当に申し訳ありません。


とにかく、長期の未更新は自分の為にもならないことがわかりましたし。

うん、下の記事書き出したときに

「か、書き方がわからない!?どう書いて良いのかさっぱり思い浮かばない!!」

ってなったんですよ。びっくりです。


兎にも角にも、こんな辺境にやってきてくれている人に感謝とお詫びの変わりに今後は習慣つけてまめに更新したいと思います。

毎日目標。でも毎日やると確実に深海以外の微妙なネタになるけどそこは許して。

2008年05月04日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/486-d8e0a829

