

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

深海生物展雑記

昨日書きませんでしたけど、深海生物展なのに子供さんが多かったですよ。

子供の頃から深海生物好きとは将来が楽しみだな!


その展示にきている子供たちの中でも特に可愛い兄妹がいて、妹が

「にーにー」
「おにーたん!ねえおにーたん!」

って必死にお兄ちゃんを呼んでいたのが超可愛かった。

お兄ちゃんも嫌々ながら妹についていてあげるというツンデレっぷりが可愛かった。


うちの妹にあの100分の1くらいでもいいから可愛さがあったらなぁ。

何の脈略もなく

「アイス買って来て。」

って言うように育っちゃおしまいだなって思います。

で、文句言いつつ買いに行く俺もおしまいだと思います。俺、ツンデレですか?


将来こういう風になるかもしれないけど頑張れ、名も知らぬお兄ちゃん。いや、おにーたん。



あと深海生物のTシャツ買っちゃった。

BとC。あわせて4000円。


・・・いや、買ったのは別に後悔してないんですけど、これいつ着れば良いの?

もう、一発で深海生物オタクと思われること間違いなしのデザインだから着る勇気がないよ。

わかった奴はわかった奴でアレだけどな!



・・・・・・今度博物館行くとき着ていって、スタッフごっこでもしようかな。
(スタッフこのTシャツ着てる)

2006年07月02日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/49-5833ffb2

