スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

2周年

いつの間にやら、ブログを始めて3年目に突入してました。

もう2年もやってるんですね。

まだ2年しかやってないんですね。

どっちにも感じられます。長いようでいて短くて、短いようで長いような。

意味がわかりませんか。ええ、私もわかりません。なんとなく、そんな感じがするだけです。


1周年のときに、「一年後の俺、どうよ?この記事消したい?」見たいなこと書いていましたが、意外に消したくありません。

あの文章は俺の中より出てきたもの、子供みたいなものです。

子供を葬り去りたいなんて親、いるわけないじゃないか、1年前の俺よ。

別に1周年のときの記事だけでなく、このブログの記事全体に対して言えることです。

俺は、このブログに愛を持ってます!愛を持って書き連ねるのです!

ほら!こうやって昔の記事見返しても消したくなんかは・・・・・・・・・


消したくなんかは・・・・・・・・・・


なるに決まってるだろうが!!


むしろ愛ゆえに消したい。

あれとかあれとか。あえてどれかは言いませんけど。

でも、昔は割としっかり1日1回更新してるんですよね。そこまでアレなのも少ないし。

あとは、今は方向性決まってきているので全く書かなくなったゲームの記事が痛々しいです。

痛々しいというか、異彩を放ってるというか。・・・いや、痛々しいです。


しかし、昔は一日一回更新しているというところが今より格段に良い点ですね。

その代わりアレな記事が増えるんですけど。

誰だ全部アレな記事だろ、とか言った奴は。正しすぎて反論はできないけど。

何にしろ、昔の俺を見習わなければなりますまい。




ぐだぐだとどうでも良いことを書いてしまいました。

2周年だからって何があるわけでもないですからね。

何はともあれ、これからも皆さんに末永く読んでいただけるようなブログにしたいと思います。

というわけで、コンゴトモヨロシク。

2008年05月30日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/498-a1d131bb

