

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

本にシールは考えられない

まえに言ったとおり、万引きとかは見つけ次第ローリングソバットかましたいと考えてる俺ですが、

この万引き防止シールには猛反対したい。


これ、本にシールを貼るってデメリットに対して、

メリットがシール付いてない本が売りにくくなるだけってのはどうなのよ。

「少年の規範意識の向上」「万引きしない、させない社会環境づくり」ってこんなシールの活動じゃ無理でしょ。

なんかもう、

「こいつはくせえッー!お役所の思いつきの臭いがプンプンするぜッーーッ!!」

って感じですよ。

それに店員も迷惑だろ!こんなん!


ふっけいくんとかいう・・・その・・・なんだ・・・?マー坊?いや違うな、えーと。

とにかく、そんな良くわからないキャラ作る前にもっと普通の対策施してくれませんかね!

シールがマンボウなのも意味がわかりません。


あと、福岡県書店商業組合は意味不明のヘリとか飛ばすの止めてください。

フラッシュ使う意味もわかりませんから!

2006年07月03日 | | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/50-a64f3202

