スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ミツクリザメ特集の感想?

いやあ!「幻のサメを探せ~秘境 東京海底谷~」面白かったですね!

見ていたらいつの間にか正座していましたよ!

本当に素晴らしい番組でした!

ダイバー達が東京湾でミツクリザメを発見したときはもらい泣きしそうになるくらい感動しましたね。

それだけじゃなくて、そのダイバー達がミツクリザメに襲われたり、逃げ延びたと思ったら船にまでミツクリザメが乗り込んで襲い掛かってきたところは手に汗握りました!!

しかし、今回はこれだけで済んでよかったですが、将来、地上に進出して人間の天敵になる可能性があるとか・・・!

だから一刻も早い研究が必要らしいですよ。

今後もミツクリザメからは目が離せませんね!







ええ、寝てましたとも!見逃しましたとも!!

なんたい・・・痛恨のミス・・・!

普段TVを見ない人間の悲しい習性・・・!自由な行動・・・!

爆睡・・・っ!なんたい爆睡・・・っ!!

ぐぐぐ・・・・っ



昨日夜遅くまで、いや今日朝近くまでスペースインベーダーやってる場合じゃないよ・・・!

あれほど宇宙は興味ないとか言っておきながら、深海番組の裏で何宇宙的なゲームやってるんだ・・・!

地球の平和は他のやつに任せておいて、お前は地球の知識を蓄えろよ・・・!



しかし、何でしょう。最初は

「サメだからそこまで興味はない感じがしなくもなけど、深海生物関連だし見ておくか」

って意気込みだったのに、見逃したとたんやたら見たくなるこの感じ。

人間って不思議。今、この番組を見るためなら全財産をも投げ捨てられる!・・・わけがない!

まあ、DVD出たら買っちゃうくらいの気分ではあります。

しかし出ないだろうなー。普通この手の単発物はDVDにならないっぽいし。TVとかビデオとかあまり見ないので詳しくは知らないですけど。


とりあえず、動画サイトで探すのが手っ取り早いんでしょうか。

しかし、NHKのしかもニーズが超低そうな番組がアップロードされているのだろうか・・・!

2008年08月31日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

ゴブリンシャークで検索して来たのですがすみません。爆笑しましたww
お礼にこれ置いときますね(´・ω・)つ再放送予定日
2008年9月3日(水) 深夜 【木曜午前】0時45分~1時34分 総合


世界中が喜ぶすばらしい番組でした!

2008年09月01日 | URL | 七一 #/u0rjRPA | 編集

こちらこそ、ゴブリンシャークで調べてたのに、こんなブログを見せてしまって申し訳ないです。
せっかくだからゆっくりしていってください。
ところで・・・よくゴブリンシャークという単語でたどり着きましたね。
グーグルだといくらめくってもうちのブログは出てきやしません。
どうなってんだグーグル。もう少しランク上げてくれよ。

再放送近ッ!
直ぐそこじゃないですか。
素晴らしいよNHK!受信料払っちゃうよ!いやうちは払ってるよ!
でも、木曜の深夜か・・・次の日・・・会社・・・
なに、何とかなりますよ。
何せ七一さんが
「世界中が喜ぶ素晴らしい番組で、見ただけで涙による脱水症状にかかって、逆に世界中で問題になった番組。」
と絶賛するくらいです。見なきゃ損ってやつですよ。

2008年09月01日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/517-900660d0

