スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ネタもないので雑談

ご無沙汰しております。

仕事が忙しくて平日更新する気が全く起きないなんたいです。

ああ・・・もうあれです・・・

無くならないかな・・・東京・・・

東京が消えてなくなれば仕事が無くなるしね。そしたら毎日更新しますよ。むしろ更新が仕事ですよ。

ネタには確実に困るので、それはそれで大変そうですが。

そんなに仕事が嫌なら辞めろって話になりそうですが、今辞めると再就職に響きます。

それに比べて、東京が無くなれば再就職のとき会社辞めた理由が言いやすいですよね。

「なんで前の会社をご退職なさったのですか?」

「東京が無くなったので」

わお!わかり易くかつ的確!

しかも、仕事止めた後ぷらぷらフリーター生活送っていても、

「この空白の期間はなんですか?」

「東京が無くなったので再就職も困難でした」

って言えますからね。

これは素晴らしい!!本当に無くならないかな!東京!!



すみません。ちょっと疲れてるんです。

疲れて頭がおかしくなってるだけです。頭がおかしいのはいつもです。

今の仕事はそこまできつくはないけど、俺には合ってないと思います。(ちなみに営業)

いつか合う職業に転職したいな。

2008年10月26日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/536-597ebfcc

