スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

もう一人の俺がいる?

家に帰ってきて我がブログをのぞいてみたら、知らない記事が投稿されてました。

この記事の下にあるパンダが噛んだとかどうのこうのとかいう記事ですよ。

こわー。

怪奇現象ですよ。

なにがパンダだよ。


なんか支離滅裂なことが書いてあるし。いや、本当に謎。



いや、昨日俺が書いたんですが。

ほとんど記憶にございません。

昨日の元記事を見つけたときにこれで書こうと思ったのは覚えてる。

書き始めたのは覚えてる。

だんだん眠くなって、中断しようと思ったのも覚えてる。

中断したのも覚えてる。

なのに何故!

あれですか?夢遊病?

まあ、夢遊病で記事が書けるならそれはそれでありだとは思うんですが、

やっぱり記憶にないのは怖いですな。

多分・・・死ぬ気で完成させてアップロードしたんでしょうなぁ。

頑張ったのは良いけど、これを公開するのは気が早かった気がするぞ、俺。

もう少し見直してからにしようぜ、俺。




いや、皆さんお酒はほどほどにね。(原因)



それにしても、見直すと酷い。特に

「そんなのだから、酔っ払いとか15歳のお子様とかに20歳の学生とかが、なんでそんなにすんなり進入できるんですよ。」

の部分が酷い。日本語でOK。

2008年12月10日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/546-81dc6d3f

