スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

残党兵確認

生き残りがいました。

fig_nokori_s.jpg



机の上に飾ってあった分だけ、「直ぐにまた机の上に戻すから別にしておくか」ってことで他の場所に置いていたら、魔の手を逃れたようです。

結構嬉しい。

基本的に軟体生物しかいないところが俺らしくて泣けてきます。改めて俺軟体生物大好きだなと再認識。

でも他の奴も必要ですから。皆がそろってこそ「深海生物フィギュア」だと言うのに・・・これじゃあ「軟体生物フィギュア」だよ。しかし他の皆はもう地の底で眠っています。

安らかに眠って欲しく思います。



とまあ、この程度で泣き寝入りのもなんなので、秋葉原行ってこの手にMIUの深海生物フィギュアだけでも取り戻そうとしたのですが、

第2弾シークレットの

「ダイオウイカvsマッコウクジラ」がなんと1500円。

元がいくらだと思っていやがりますか。150円ですよ。ペットボトル付で。(注:フィギュアがおまけです)

そのフィギュアなら俺二つ持ってましたよ。シークレットの割りに意外と出ましたよ。

他のも軒並み700円とかね!もうね!ある程度の上乗せは覚悟してたけどこれほどとは!フィギュア界は怖いわ。

しかし、ダイオウイカはあまりの一つ売ってたら1500円分得してましたな。他のダブりをこの値段で売れれば5000円くらいになったかもしれません。

いや、全然売る気なかったですがね。

まあいずれにしても今は全部埋立地の底なんですがね!!ファッキン!




とりあえず、ボーナスも出たし、どこかでセット販売してたら買おうかなと思ってます。

・・・できれば一万円以内で済ませたいです。

甘い?甘い考えですか?あれですか?桁が一つ足りないですか?

2008年12月21日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/549-0fd91557

