スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

前傾姿勢でGO

アルバイト中、


「なんたいさんって、いつも前傾姿勢ですよね。」


って仲間に言われた。


な、なにを言い出したんだこいつ・・・・・・・!

それはあれか?俺がいつもアレなことを考えてアレな状態なっているとでも・・・・



と思ったら、俺の自転車がロードレーサータイプのもので、いつも前傾姿勢で走ってますよね。

って意味だったらしいです。


頼むからもう少しわかりやすく言ってください。

あと、突然そんな話しないでください。

2006年07月08日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/55-de5f2026

