スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

深海の世界買えちゃった

sinkainosekai_s.jpg


買えました。しかも発売日に。

本当に営業周り中にさ迷ってきましたよ!(だから仕事しろ)

まあ、普通にヨドバシカメラに売ってたんですがね。

意外と仕入れるものなのね。



しかし、本当に買えるとは思ってもいませんでした。

先日の記事の時は、すでに買うのを失敗したときのネタまで考えていたのに。台無しだよ!


(あるはずさと)ささやき(仕入れていろと)えいしょう(買える様に)いのり! ねんじろ!

>なんたいは はい になりました



>コマンド アマゾン

ささやき えいしょう いのり ねんじろ!

>うりきれ

>なんたいは まいそうされます



という、ここに来ている人の何%がわかるんだというウィザードリィネタを用意していたのに!

残念です。結局今使いましたが。




さて、DVDの中身なのですが、仕事が忙しくてあまり見てません。

何とか半分くらいまでは見たんですが・・・

今週中に5周は見ようと思っていたのに。まだ1周もこなせてないとは。

っていうか、値段の割りに結構ボリュームあるんですよ。

3000円だからあって40分くらいかな?とか思ってたら70分+映像特典8分ですよ。

コストパフォーマンスは十分すぎます。


ちなみに中身的にはクラゲ率高いです。深海クラゲ好き必見。

感想とかはちゃんと見終わったら書きます。さあ!あと4周半見ないとな!

2009年01月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/564-be9ca474

