

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

両手に花とか夢のまた夢

幼稚園くらいの男の子が女の子2人くらいと手をつないで歩いてました。

なんてうらやましい実に微笑ましい光景です。

しかし、あのまま成長したらどうなるんだろうなぁ。

やっぱり取り合いになるのかなぁ


A「いい加減どっちをとるかはっきりしてよ!」

男「そ、そんな・・・今まで3人仲良くやってこれたじゃないか。」

B「もう昔には戻れないのよ。一樹君(仮)」


みたいな。


もしくは、


A「(ズキュゥゥゥン)君・・・和美(仮)とはキスしたのかい?まだだよなぁ。
 初めての相手は和美(仮)ではないッ!この加代子(仮)だッーーッ

バァァーァン


みたいな。

壮絶なラブストーリーになりそうだなぁ。




とか妄想してたら車に轢かれそうになった。


俺が!死ぬまで!妄想をやめないッ!

2006年07月10日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/57-fac46353

