スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

JAMSTEC公開

毎年おなじみ

JAMSTEC 横須賀本部一般開放

がまたあるみたいですよ。

今週の土曜日ですね。


今年は行きます。行って、写真を撮りまくる不審者になってきます。

警備員につまみだされるくらい頑張ってきます!

「おっと、どうやら一般人立ち入り禁止のところに入ってしまったようだ。とりあえず記念撮影くらいはしておこう」

とか口走りながら機密的な情報をパシャパシャ撮りますよ。どう考えても捕まります。警備員じゃなくて警察に。


それはともかく、

去年は「まあ行かないんでもいいんじゃないかな」とか言っていかなかったら、

意外と面白そうで心の底より後悔したということがあったので今年は絶対に行きますよ。


特に、公開セミナーに

「イカ学・タコ学入門」

があるので、かじりついても行きます。

どんなことがあっても行きます。セミナーが始まる1時間前から席を取っておきます。

立ち入り禁止区域で写真を撮って警察に捕まっても、事情聴取受けながら同時にセミナーも受けるぐらいのことはします。させてくれるかはともかく。そもそも捕まるなという話ですが。

2009年05月15日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

取材よろしくお願いします.
「イカ学・タコ学入門」 まるでなんたいさん向けのセミナーですね.
もしかしておびき寄せるための罠かも(笑)

2009年05月15日 | URL | トースケ #- | 編集

どう考えても俺のためのトラップですね。
といいたいですが、世の中には結構イカタコ好きな人もいますよ!
多分!
そういう人たち向けのトラップです。
現に、立ち見の人がいるくらいの盛況っぷりでした。

写真もいっぱい撮ったので、写真たっぷりな記事にしようかと思います。
できれば早めに。

2009年05月18日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/583-cbcd273a

