スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ガチャガチャ回すよ

どうみても更新できてません。本当にありがとうございます。

会社滅びないかな。



それはともかく、久々にガチャポン回してきました。

20090707384.jpg

1回200円。

見た瞬間、

「回すしかねぇ!!」

って思いました。

ラインナップのオウムガイを見た瞬間、

「オウムガイが!出るまで!回すのを止めないッ!」

って思いました。



さあ、1000円札を両替して、レッツパーティ!


1回目 : カブトエビ

2回目 : オキナエビガイ


OK、OK。流石にすぐにオウムガイが出るとは思ってません。


3回目 : カブトエビ

4回目 : オキナエビガイ


WRYYYYYYYY!!!

4回目にしてダブり二つってどういうこと!?また微妙にいらないラインナップで腹が立ちます。


5回目 : ネオケラトドゥス

6回目 : カブトエビ


嫌になってきました。ちょうど小銭も切れました。

いや、しかし、オウムガイが・・・

・・・両替機を持てい!


7回目 : シーラカンス

8回目 : オウムガイ


20090707387.jpg



というわけで執念でゲットしてきました。

シーラカンスとオウムガイだけが欲しかったので、いや、本当に出てよかった。

一番後ろのネオなんとか君とか、

20090707390.jpg


こいつらとかは正直あまりいらないんですよね!

カブトエビは嫌いじゃないけど、ここまでダブってくれると開ける気すらなくなります。

オキナエビガイに至っては「お前誰?」状態。貝がら持ちには興味があまりないんだ。


ちなみに、サイズは結構大きめなのが嬉しいですね。

深海生物好きなら持っているであろう「MIUの深海生物ボトルキャップ」と比べるとこんな感じです。

20090707389.jpg

20090707388.jpg

中々良いサイズです。

色合い的にはMIUのやつの方が好きですが、このサイズというのがなんとなく嬉しいですね。

ちなみに、シークレットとしてラブカがいるようですが、もはやそんな気力はカブトエビが全部持っていきました。

単品売りを買うことにするよ。



というわけで、オウムガイ好きならぜひとも回してみてください。中々いい出来にはなっているので。

そして回したらきっとカブトエビが大量に出てきますので。

皆、この悲しみを味わうが良い。

2009年07月07日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:6

コメント

はじめまして!
いつもはこっそり拝見しているのですが、かわゆいものを見せられたので思わずってやつです。
欲しいです、オウムガイ。
こっちにもあるんかいなー。
明日有給取ってるんで彷徨ってみようと思います。

オキナエビガイですか、うんこですねこれは。
当然うんこのつもりで作ったんでしょうね。

2009年07月15日 | URL | ドリー #McjLAihw | 編集

はじめまして!初めて会った気は全くしませんけど!
これがデジャヴってやつなんですね。

このガチャは多分中々ないんじゃないかと。
ガチャがいっぱい置いてあるところだったら可能性はありますので、頑張って這いずり回ってください。
そしてカブトエビを大量にゲットしてください。
まあ、最悪通販で個別からコンプリートまでなんでもござれですよ。

そして、うんことか最悪だな!はじめましての人間が書くコメントじゃないよ!
それを2つも持っている俺と、これを作った人と、オキナエビガイを作った神様に謝りなさい!

2009年07月17日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集

え!?
あの形にあの色…カブトエビとオキナエビガイを一緒に写してる時点でうんこを連想して下さいって言ってるようなもんじゃないですか。
それを私のせいにするなんて…!

ということでガチャ見つかっていません。
うんことか言うたから罰でも当たったんでしょうかね。
私のせいじゃないんですけどね。
まだまだ頑張って探します。

2009年07月18日 | URL | ドリー #- | 編集

そんな言いがかり初めて見ました。
いや、2回目だったらそれはそれで嫌ですが。

ちなみにどう考えても罰が当たってます。
いや、罰が当たる以前に貴方の住んでいる町にはないんじゃないかな!
今のところ秋葉原以外で見たことない!

2009年07月21日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集

えーっと、一言いいかな。
私が間違ってるかもしれないんだけど、言っていいかな。

それ、1番はじめに言うことだよね。
え?何がって?

秋葉原以外で見たことない、だよ!

もーそんなんだからう○こばっかりなんだよ!
あ、禁止ワードにしたな!
いや、予想はしてたさ!

ええ、なんたいさんのおっしゃるとおり見つかってませんがなにか?

2009年08月02日 | URL | ドリー #A2nvKOEA | 編集

むしろ秋葉原以外のガチャ自体あまり見ない気がします。
見えてても見てないです。キャラクターものとかどうでも良いんですよ!
欲しいのは生き物!なるべく軟らかい奴な!

ちなみにNGワードに指定してないですよ!何がとは言いませんが。
NGワードは本気で卑猥な単語しか入れてないです。
どんな卑猥単語を入れたんですか。ドリーさんは。

2009年08月04日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/589-5df6be1b

