スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

8月の雑記

もう夏休みも終わり!

夏休みの終わりごろと言ったら、もうみんな分かるね!



そう、溜めていた日記を一気に書かなければならない時期です。

つまり、その・・・そういうことなんだ。

みんな分かるね?



----以下は雑記の新着ログです---- ○7月某日----------------------------


友人が誕生日を祝ってくれました。

俺の誕生日は6月なんだけどな!誕生日当日は別の奴の誕生日を祝ってました。

しかし、遅れたとはいえ誕生日というだけで祝ってくれる友人を持って俺は幸せです!

しかもプレゼントもいっぱい用意してくれたんですよ!

まずはこれですね。


20090726407.jpg


ハルバード!!

うん、ハルバード。全長2mくらい。

この、本と、ゲームと、PC機器で埋め尽くされている部屋のどこに置けっていうんだ!邪魔!

仕方ないからベッドの脇においてあります。寝ているときに進入されたら、

「おっと、動くんじゃないぜ、下手に動いたらこのハルバードがお前をヴァルハラへ送ることになる」

とかいう台詞が吐けますね!

侵入してきた奴が。

寝ているときに侵入者に気付くほど敏感じゃないんだ。


ちなみにシャツもプレゼントされたもので、寄生虫館で買ってきたTシャツです。

個人的にはGood Job。





20090726423.jpg

こっちはマウスパッドですね。おっと握るものを間違えた。


ってなんじゃこりゃぁぁぁあああ!

何買ってきてんだ!

そもそも!俺のは!トラックボールだから!!

マウスパッド全く必要ないんじゃあ!

しかもそれを知ってて買ってきやがりましたよ!


その前に人としてこれは使えない。



20090726408.jpg


そんなネタばかりじゃなくて、俺が喜ぶようなものも買ってきてくれてました。

特に左側が喜びます。


そう、あの悪夢から7ヶ月。

帰ってきた!黄泉の国から戦士たちが!!

俺のMIUボトルキャップ!

フルコンプリー・・・ト・・・・・・じゃないね。明らかに足りないね。

すげぇ中途半端に入ってるけど、多分素人じゃそれがフルコンプリートセットなのかが分からなかったんだと思います。

ちなみに右の方は水族館フィギュアです。

こっちはフルコンプリート。

なんにせよありがとう友人たちよ。深海生物フィギュアのほうは自分でコンプリート目指すよ。



そして本当に、全部が全部置き場所に困るものを買って来てくれてありがとうこの野郎ども・・・!




あと、8月の雑記のはずなのに、いきなり7月分が入っていることは突っ込んではいけません。



○8月%&日----------------------------


同期と深海魚を食べに行こう!という計画が持ち上がりました。

・・・俺が計画したんじゃないですよ?


驚きを隠せないって?HAHAHA、何を言っているんですか。一番驚いているのは俺ですよ。


正気なのか!?どう考えても一般の方が楽しめるような旅行にはならないよ!?

基本的に俺がエキサイティングして終わる旅行だよ。

それで良いのか。いや、同期が良くても、その後の会社の評判的に俺が良くない。


そもそも、何で深海魚をわざわざ食べに行くとか言い出したのかが謎です。

面白そうとか言っていましたが、どこに面白い要素が含まれているのかも謎です。

何か俺を陥れる罠でも張っているんじゃないだろうか。



まあ、一向に具体的な計画が進まないところを見ると、本当になんとなく行きたかっただけなのかもしれないですが。

ちなみにここに行くつもり。




○8月@日----------------------------


同期(女性)に

「最近拳法の練習してないでしょ」

と怒られた。確かに少林寺拳法は会社が忙しくていけてないけど、

何故それを彼女に怒られないといけないのかが謎です。

「二の腕がたるんで来てる。前はもっと筋肉があったはずなのに!」

ただの筋肉フェチでした。


人の筋肉を観察してなおかつ覚えているような人もいることを、僕はその日知った。



○8月k\日----------------------------


同期に、

「漫画とかゲームとかスポーツとか興味ないでしょ」

という意図の言葉を頂いた。


順調に会社でネコ被ってます。


前から言ってるけど、俺はガチガチの漫画オタクで、ゲームオタクです!

それでいて深海生物オタクです。手の施しようがないのです。

むしろ施さないでそっとしてくれ。


しかし、そんな人柄を全部表に出してしまうと、ただでさえ送りづらい社会生活が更に送りづらくなりますからね。

だから、そういうのは隠しておくんですよ。



深海生物オタクということがバレているあたり、全然隠しきれてないですが。

どれもこれも時間の問題です。



○8月?!日----------------------------


やめろ!

俺に・・・触るな・・・ッ!近寄るな・・・・・!

クソッ!背中が・・・うずく・・・ッ!早く離れろ・・・!

俺の意思が・・・まだ持つうちに・・・・!!



背中が日焼けで酷くヒリヒリします。

地獄の痛み。

それもこれも、シュノーケリングのせいです。

シュノーケル自体はじめてだったんですが、ウミウシとかその他やわらかいものが一切いなかったことに目をつぶれば最高でした。

海も綺麗なほうに行ってきたしね!東京湾とは比べ物にならない透明度だな!

しかし代償として日焼けの痛みが襲っています。その日曇りだったのにな。



というか、大学生の頃からシュノーケリングやっておくべきだったと思います。

仕事が忙しくて海に頻繁にいけない・・・!

今回シュノーケリングやり始めるにあたって、1万5千円くらいの初期投資を行っておきながら、今年の夏、1回しか海にいけないとは屈辱・・・!


今タイムマシンがあったら、今すぐ大学生の俺を殴りに行きます。

2009年08月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/593-d0f2c0ca

