スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

お久しぶりです

約6ヶ月ぶりです皆様。大変お久しぶりでございます。如何お過ごしでしたでしょうか。

俺はこの6ヶ月間、社会という大海原で、深海生物のように生きているだけで精一杯で、更に深海より深く心を沈めて深海生物の気持ちを知るべく頑張ってました。もちろん深海生物のように緩慢な動きで生きていたのは言うまでもありません。



それで、大した理由もなく6ヶ月も放置してしまったわけですが、これからはまた不定期更新していきたいと思います。不定期にね。大事なことなので二回言いました。



ところで、最近は多少ブームになっているのかどうなのかは知りませんが、結構深海生物の本が出ているので、深海生物好きとしては嬉しい日々が続きますね。

しかし、その反面、色々あってどれ買ったらいいのか迷われる人もいるかもしれません。

そう思い、更新第一弾として深海本のレビューコーナーを設けました!

これから深海生物の本を買うような人がうちのレビューみて、購入の参考にしてもらえると嬉しいですね!買った後「騙されたぞコラァ!」と言いに来てもらえると更に嬉しいです。


ちなみに本当は持ってる本全部載っけてから出そうと思ったんですが、結構時間がかかりそうだったので、途中だけど出します。

これからちまちま追加したり、加筆、修正などをして完成に近づけますのでよろしくお願いします。

特に、深海魚-暗黒街のモンスターたち-は文句書きすぎて長くなっちゃたからね。いや、好きだからあえて文句をいっぱい書いたんだよ。愛情の裏返しだよ。うん。

まあ、買って開いた時の第一声が「これはひでぇ!」だったけどさ・・・内容はよかったよ。よかっただけにね・・・


とにかく、ちょっとずつ追加していくのでお楽しみに。

2010年08月30日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/603-d5785412

